3月例会

〇3月22日 3月例会

3月22日(月)サンマリン浜田にて3月例会を開催いたしました。

例会開催に先立ち、酒本 龍矢理事長をはじめとされます、一般社団法人 島根大田青年会議所の皆さまより創立50周年のPRをしていただき、野々村 健志理事長をはじめとされます、公益社団法人 松江青年会議所の皆様より創立65周年のPRをしていただきました。

遠方よりお越しいただきありがとうございました。

本年度、浜田青年会議所は17年ぶりに島根ブロックの各青年会議所対抗で行われるスポーツ大会を主管し、5月30日(日)開催予定となっております。

ブロックスポーツ大会とは島根県内各地青年会議所がスポーツを通じて友情を深める機会を目的として毎年開催されています。

3月委員会タイムでは、ブロックスポーツ大会実行委員会が担当し、スポーツ大会を大成功に収めるために、大会に向けて士気を高めるという目的で決起集会をセミナー形式で行いました。

また筆坂監督から当日のオーダー発表や野村委員長よりバッティングの極意をレクチャーしていただき、ブロックスポーツ大会を成功させるため意識を高められた委員会タイムとなりました。

ご協力していただきました皆様、ありがとうございました。