卒業式・終了式

12月11日(土)にニューキャッスルホテルにて2021年度卒業式・終了式を開催いたしました。

終了式では本年度の締めくくりとして事業報告、会員褒章、次年度への引継ぎを滞りなく行うことができました。
卒業式では、たくさんのご来賓と良き先輩であるOB・OG会の皆さまにご出席いただき、卒業生である奥まどか君を温かく送り出すことが出来ました。

卒業生挨拶ではJC生活を振り返りながら思い出と共に自身の成長や出会い、現役メンバーに対する想いを堂々とスピーチしてくださり、残される現役メンバーもその姿をしっかりと目に焼き付ける事ができました。

卒業生の熱い想いを受け継ぎ、この団体のメンバーであることに誇りを持ってこれからの活動に邁進していこうと強く感じる卒業式でした。

奥まどか君の益々のご活躍を祈念すると同時にこの場をお借りしまして、ご臨席いただきました皆さまに深く感謝申し上げます。

今後も持続可能な地域づくり、明るい豊かな社会を築き上げることを使命として精進してまいりますのでより一層のご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

11月例会

次の記事

新年のご挨拶