1月互例会

○1月互例会
 1月24日(月) 1月互例会を開催いたしました。オミクロン株感染拡大防止の観点から、本例会はWebにての設営となりました。
理事長挨拶では筆坂 寿之 君よりコロナ禍の今と京都会議での中島会頭の挨拶を絡め、今とは別の環境へ身を置くことが、今まで気づかなかった当たり前の良さに気づくといった経験のお話や、その経験や自分自身の行動の末の体験で起こる気づきがあるからこそ、地域の人々やそれ以外の人々へ魅力や気づきの機会も提供することができ、会社の発展、家庭の円満、個人の成長に繋がるのだというお話をいただきました。
 例会タイムでは”新たな始まり”をテーマに、下浦専務運営の下、筆坂理事長から理事長所信に沿って事業計画や基本方針を述べていただき、金田委員長、飯島委員長、名田室長からは今年度の事業内容や思いをメンバーの皆様に共有していただきました。
 また今回、新入会員として細木 晃輔 君の認証式、また仮式新入会員紹介として新田 拓哉 君の紹介が行われました。
 Webでの例会設営ではありましたが、各メンバーが真剣に理事長、委員長、室長のお話を聞かれ、また新年1発目の例会で100%例会を達成し、2022年度の新たなスタートが切れたのではないかと思います。
2022年度浜田青年会議所は筆坂理事長の下、金田委員長、飯島委員長、名田室長を中心に1年間、運動や活動に邁進して参ります。
1年間どうぞよろしくお願いいたします。