10月例会

10月24日(月)10月例会をいわみーる浜田にて開催いたしました。

理事長挨拶では理事長、筆坂 寿之 君から、先日の新入会員セミナーの件に触れられ、新入会員の皆がクリード、ミッションビジョン、JC宣言文や綱領に関してしっかり準備してきたこと、また講師として新入会員の皆の前で講演を行った森脇委員へ賞賛の言葉を述べられました。
また、JCに入ることでの自己研鑽という部分にも触れられ、次年度と今年度が入り混じる中で如何にJCと社業、家庭を両立していくか、忙しいからと言って全てを投げ出すのではなく、自らのスケジュールや自己管理をしっかりと行えるようになることが、自分の時間の確保や社業の発展に繋がるということを述べられました。

 

 

報告依頼事項では下浦専務より残り2ヵ月の各種事業等の参加の呼びかけが行われ、金田委員長からは本日の委員会タイムに関する連絡が行われました。

 

 

会員スピーチでは成長したことをテーマに新田 拓哉 君、野村 広祐 君がスピーチを行いました。

 

 


また今月、正会員として木村 知恵美 君が当会に正式に入会することとなりました。これから仲間としてよろしくお願いいたします!

 

 

残す浜田青年会議所の事業も少なくなり、一抹の寂しさも感じるところではありますが、残り2ヵ月を走りぬいていきたいと思います。

前の記事

10月例会委員会タイム

次の記事

Connect with HAMADA 2022