11月例会

11月22日(火)11月例会をサンマリン浜田にて開催いたしました。
理事長挨拶では理事長、筆坂 寿之 君より10月に行った公開例会、また社会開発事業のConnect with HAMADAについて触れられ、事業やその他の部分で築いた繋がりを更に深めることで、今後もいろいろな運動に繋げて欲しいという言葉を述べられました。
また、歴代理事長会議についてにも触れられ、単年度制という中での1年だからこそ味わう経験はそれぞれで、自分が経験できなかったことを知ることが出来たいい機会であったこと、またメンバー全員に理事長を目指して欲しいということを述べられました。
報告依頼事項では下浦専務より行われ、今月から新たな試みとして事前のデータ配信によるペーパーレスでの報告が行われました。また次年度専務予定者である飯島 君からも次年度に向けた報告が行われました。
本例会では中期ビジョン2027の発表が行われました。
正副メンバーを中心に説明、発表が行われ、中期ビジョンの新たなスローガン、そして重点項目の説明が行われ、メンバー全員が次年度以降に向け、真剣な眼差しで拝聴しました。
会員スピーチでは成長したことをテーマに森脇 翼 君、筆坂 寿之 君がスピーチを行いました。
そして今月の仮式新入会員として岡田 拓也 君の紹介が行われ、そして正会員として上野 大輔 君が当会に正式に入会することとなりました。これから仲間としてよろしくお願いいたします!
本年度も残すところあと一ヵ月となりましたが、事業、例会ともにあと1つずつ残っています。後悔の無いよう、メンバー一丸となって臨んでいきます。

前の記事

Connect with HAMADA 2022

次の記事

第126回定時総会