5月例会

○5月例会

5月22日(月)に5月例会を開催しました。

6月4日(日)に行われます浜田青年会議所創立65周年記念事業を目前にメンバーに向けて串崎理事長より熱い想いを届けていただきました。

今回のスローガンに掲げた

『夢限大』〜熱き想いを胸に、共に時代を切り開こう〜を軸に我々浜田青年会議所メンバーが一丸となり、この65周年事業を成功させなければならないという気持ちが更に強くなりました。

当日はご来場していただく全ての方々への感謝と最大のおもてなしで皆さまをお出迎えできるよう準備をして参りたいと思います!!

 

○5月例会委員会タイム

テーマ

【65周年を成功させるために】

65周年実行委員会

講師には2013年度理事長を務められました谷尾幸先輩と2014年度理事長を務められました高野公愛先輩のお二方をお招きし、65周年に向けての心構えと意識向上に繋げれるような貴重なお話をしていただきました。

後半はディスカッション形式で周年経験者と未経験者の2グループに分かれメンバーからの質問にお答えしていただき周年事業に対する新たな学びを得ることができました。

未来に向けての想いもありますが、こうした先輩諸経の皆さまが熱い想いをもって受け継いでこられたことを私達がしっかりと身をもって周年事業を通し行動で起こしていくことも大切なことの一つだと感じました。

谷尾先輩

高野先輩

ご講演いただきありがとうございました。

そして新入会員のご紹介!

株式会社畑岡建窓の畑岡聡君です。

畑岡君はこの4月に浜田へUターンされました。

おかえりなさいませ!

趣味はツーリング、スノボーその他いろいろなご趣味があるとのことで今後の活躍が楽しみです!

Oneheartでよろしくお願いします!