7月例会

7月24日(月)に7月例会を開催しました。

本例会では8/4(金)の65周年記念講演事業に向けて串崎理事長からのお言葉や、担当委の福田委員長、金田副理事長から再度メンバーに向けてのこんなお話がありました。

当日の講演内容は子供さんだけではなく大人の方も学んでいただける講演です。

森保一監督の幼少期時代をさかのぼり、どのような経験を歩まれて今の森保監督があるのか…。

日本代表の三苫選手との秘話…。など本当にここでしか聞けないような来場していただける全ての方に喜んで帰ってもらえるような質のある内容になっていると。

まだまだチケット販売中です!!

皆さまのお越しを浜田JC一同心よりお待ちしております。

委員会タイム

テーマ
【次の周年に向けて】
65周年実行委員会

本委員会タイムでは6/3、6/4に行われました創立65周年ゴルフコンペ・記念式典・祝賀会を今一度メンバーと共に振り返り、反省点や解決案を探り次の70周年に向けて精度を高めるためのセミナーを実施しました。

第1部【式典動画視聴】
式典当日は役割の関係で式典の様子を見れなかったメンバーもいたため理事長挨拶を視聴し当日の空気をメンバー皆で共有することができました。

第2部【ゴルフコンペについて】
6/3に行われたゴルフコンペの問題点や反省点、解決案を発表されました。

第3部【記念式典、祝賀会の報告】
6/4に行われた記念式典と祝賀会の問題点や反省点、解決案を発表されました。

 

そして、会員スピーチは一人目が下浦良太君、二人目が三浦康平くんでした。

三浦君におかれましては今月で会社の転勤により退会ということで短い間でしたがJC活動にご尽力いただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

今後も益々のご活躍をお祈りいたします。

そしてこの7月例会、見事!!100%例会達成!となりましたー!

前の記事

第128回定時総会

次の記事

8月例会