8月例会

◯8月例会

8月22日(火)に8月例会を開催しました。

冒頭串崎理事長より8月4日に行われた創立65周年記念事業、森保一氏記念講演会を無事に終えることができたことについてのお話がありました。

当日の細かな反省点もありますが次の70周年に向け活かしていくことが大切だということをおっしゃられていました。

 

会員スピーチでは「郷土愛について」を一人目に森脇淳一君、二人目に木村知恵美君がスピーチしました。

新入会員のご紹介です。

日本海信用金庫の加藤 真里奈 君です。

加藤君は三浦君からの引き継ぎで入会をされました。

趣味は水泳を最近始められたそうで、美しい外見からは想像できませんがかなりストイックな面をもっているのかもしれません。

今後の活躍に期待しています。

Oneheartでよろしくお願いします。

納涼例会という事で、居酒屋つばめさんを貸し切りにしていただいてメンバーで懇親を深めました。

今年の浜っ子夏祭りの花火をスクリーンで流して見ながらメンバーでワイワイ楽しくお酒をいただきました。

新入会員の人たちにはメンバーとの交流を更に更に深めていただけるよう20分毎にテーブルを移動していただくシステムを設けました。

懇親会は席などの関係で話をする相手が前隣の人とか、ある程度決まってしまったりするので、たまにはこういうシステムもありかなと感じました。

前の記事

7月例会

次の記事

9月例会