一般社団法人出雲青年会議所 創立65周年記念式典・公演

5月15日(日)、出雲市民会館大ホールにて、一般社団法人出雲青年会議所 創立65周年記念式典 記念公演が行われました。

 

当日は各地LOM会員や多くの来賓の方々、また出雲青年会議所OB会の皆様がご出席されました。また、創立65周年を迎えての森山理事長からの温かい感謝と強い覚悟を持ったお言葉をいただきました。

 

 

そして出雲青年会議所が目指す、2023年~2027年までの中期ビジョン、”より良い出雲へ~あらゆる起点とあれ~”を示していただきました。

 

 

記念公演では出雲を拠点に活動される出雲商業高等学校 書道選択者有志による書道パフォーマンスやOUT CLOUD ENTERTAINMENTのパフォーマーの方々のダンス、また出雲北稜高等学校 吹奏楽部によるマーチングが披露されました。各団体のパフォーマンスは本周年のスローガンを体現するかのような躍動感溢れるパフォーマンスで、たいへん感動しました。

 

 

来年、浜田青年会議所も創立65周年を迎える中で、大変刺激を受けた1日となりました。
周年の意義や目的を今一度再認識し、来年の浜田青年会議所65周年に向けて臨んでいきたいと思います。

前の記事

会頭公式訪問会

次の記事

友好JC 手絆式・交流会